
都会人のち愛媛人

愛媛県の農業法人でイチゴ生産をしています。移住・農業・イチゴ・愛媛・松山での日常などについて書いていきます。

松山市で最も予約が取りづらいお店?!『寿浬庵』に大満足。

愛媛

人気のためなかなか予約が取れないと噂の『寿浬庵』に先日行ってきました!!味も量も価格も全部が大満足。予約が取りづらいというのもうかがえる超名店でした。

お誘い&ひと月ほど前から予約も取っていただきありがとうございました!!寿浬庵に行ったのは先月のことなのですが、すでにもう行きたい。。

そう思えるほど素敵なお店です!!

f:id:yumao:20161225161530j:plain(外観はいたって普通ですが。。)

松山市平和通『寿浬庵』

松山市平和通り沿いに寿浬庵はございます。
東に10mほど進んだところにコインパーキングがあるので車で来られる方も安心です。
( 飲んだら代行で帰りましょう。)

どんどん写真あげていきます。
まずはメニュー!!

f:id:yumao:20161225163332j:plain

お肉・お魚・野菜・麺・ご飯、何でも!
やはり寿浬庵といえばこっちのメニュー。

f:id:yumao:20161225163600j:plain

そう!お刺身!
こちらAll 650円です。All 280円の◯貴族さんのような値付け。

とりあえずのビールは大ジョッキです。

f:id:yumao:20161225164137j:plain

手っ取り早いので大ジョッキ大好き人間です。できることならすべての飲食店に大ジョッキを追加してほしい。

そしてお刺身は愛媛と言えばのこのお魚。

f:id:yumao:20161225164405j:plain

天然鯛!!

650円でこのボリューム。身がギュッと締まっていて味もしっかりノッテいる。
思い出すだけで一杯いけそうです。

それと冬になったのでこれは外せない。

f:id:yumao:20161225165011j:plain

生牡蠣酢。大粒ぷりっぷり。

あわせてポン酢2連発で…

f:id:yumao:20161225195553j:plain

ふぐ皮ポン酢。お魚なので早めにビールからお酒に移行していた記憶が。

あとは食べログで写真を見てずっと気になっていたこちら。

f:id:yumao:20161225200331j:plain

合鴨のカルパッチョ。絶品でした。

他にも何品か注文しましたが写真がない…。
美味しい食事を前にしてすべて写真に収められる理性がブログを書く人には大事なのかもしれない。。


コスパ抜群で大満足な『寿浬庵』。
オススメです!
書きながら行きたい欲が高まってきたので、どなたか行きませんか??

retty.me