読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

都会人のち愛媛人

愛媛県の農業法人でイチゴ生産をしています。移住・農業・イチゴ・愛媛・松山での日常などについて書いていきます。

第2回華が咲いたよ『まつやま庵』

SNSだけで繋がりを拡げている松山市での飲み会『まつやま庵』の第2回目を10月22日に開催いたしました!

今回はTwitter・Instagramでの募集とあわせて先日参加しました移住者交流会でお会いした方にお声をかけ、なんと…

男性5名・女性5名計10名の方に参加いただきました!!
(パチパチパチパチー)

華が…華が咲いたよー!!!

(男だらけの第1回も楽しかったよ)

yumao.hatenablog.jp

メンバー

新たに参加いただいたのが6名!

Twitter・・・1

Instagram・・・1

移住者交流会・・・3

初期メンバーの将来のお嫁さん・・・1

未来のご夫婦の仲良さげな雰囲気も見れてお兄さん大満足です。
今回もとても楽しいお酒でした!みなさんありがとうございましたー!

大街道個室居酒屋の『ひなた』へ

f:id:yumao:20161114211010j:plain

全室個室+掘りごたつ!
人数にあわせて部屋割りも変えられるようで、こう言った飲み会に重宝されそうなお店でした。

www.hotpepper.jp

当たり前だが10名にもなると離れた席の人とはあまり喋れず…。
行き来できるようにテーブルを割るか、席替えタイムを作っても良かったかなと少し反省。次に活かそう!

ということで…

第3回は12月10日(土)!!

です。ちょっとペースが早い気もしますが、忘年会も兼ねて。

第2回『まつやま庵』について初期メンバーのタクヤくん (@TB_IQ) が書いてくれたブログも是非見てみてくださーい!

takuyab.com


結局この日は3時頃まで飲んでいました。
大学生か。
それだけ長時間いたのに僕のカメラロールには個室と肉の写真のみ。

次はもっと写真を撮る!

次はもっと写真を撮る!

次はもっと写真を撮る!

忘れていたら怒ってください。