都会人のち愛媛人

愛媛県の農業法人でイチゴ生産をしています。移住・農業・イチゴ・愛媛・松山での日常などについて書いていきます。

全国制覇まであと○○%

愛媛県に来て半年が過ぎました。
2年前まで足を踏み入れたことのなかった四国。そんな僕でしたが愛媛に来たことにより半年で四国制覇を実現しました!!!!

f:id:yumao:20161012204325j:plain

そんな事もあり昨日ふと思いました。
「あれ?俺結構全国制覇近いんじゃないか?」と。

「まだ何かを成し遂げたわけじゃない なぜこんなことを思い出してる バカめ」と言っているゴリラ顔のキャプテンが浮かんできますが…振り返ります。

 自分が行ったところを塗りつぶせる日本地図アプリ

あればいいな〜と思ったら…
やっぱりありました。

JapanComplete

JapanComplete

開発元:Eriko Ichinohe

無料

posted with アプリーチ

f:id:yumao:20161012210329j:plain

68% Complete!!!!

地味にすごくないですか?!!ちなみに立ち寄っただけの場所を塗りつぶすのは道理に反する気がしてやっていない。

住んだところは2歳?ごろまでの大阪・26歳までの東京・そして現在の愛媛。

リア充になれなかった大学時代の自分、何かを得たくてご多分に洩れず一人旅をしていたこともこの結果に結びついている模様。
(東北7県 ノープラン一人旅)

全国制覇まであと32%!

行っていないのはこの15県…

富山・福井・滋賀・和歌山・鳥取・島根・広島・山口・福岡・大分・佐賀・長崎・熊本・宮崎・鹿児島

次はどこに行こう!目指せ全国制覇!!