
都会人のち愛媛人

愛媛県の農業法人でイチゴ生産をしています。移住・農業・イチゴ・愛媛・松山での日常などについて書いていきます。

【募集終了】『TURNSツアーまつやま』松山市への移住をご検討中の方必見!

f:id:yumao:20160914202953j:plain
(引用:コンパクトシティ松山市の暮らしやすさを現地で体感 「TURNSツアーまつやま」 | TURNS)

「愛媛県に移住はどうかな〜」「松山市に移住してみたい!」という方。

こんなツアーを見つけました!!!

(現在定員に達したようで募集終了となっています。)

『TURNSツアーまつやま』

まずはこちらをご覧ください。

www.turns.jp

松山市、移住促進に力入れてますね〜!

f:id:yumao:20160914204257p:plain

現地を周って、空き家も見れて、松山市の食も楽しめて、観光どころも巡れるそう。。これ、自分が移住検討中に開催されていたら間違いなく参加してたな。 

f:id:yumao:20160914204710p:plain

うんうん、開催日は10月15日〜16日ね。松山市の街見てもらえたら気に入ってもらえるだろうな〜。

ん??

ンンンンん??

f:id:yumao:20160914205029p:plain

 ん?!!?!!?

 

10,000円???!!?!

羽田空港発・往復交通費、食費、宿泊等諸経費込?!!?!

 

ふ、ふ…太っ腹すぎませんか。。。いやーすごい!成田からLCC利用でも10,000円では東京松山の往復で終わりです。

移住検討者向きのツアーなのでこんな事言ってしまってはダメかもしれませんが、、

10,000円で松山市を旅行できる機会なんて滅多にn…

いや、本当に松山市への移住をご検討中の方にはとても良い機会だと思います!!

松山市移住者との交流会も

ツアー1日目の晩に既移住者との交流会もあるそうです!僕も参加します。

移住してから半年、ツアーで巡る松山城・城山公園も行ったことがなく、ソウルフードの鍋焼きうどん・三津浜焼きも食べたことがない僕ですが、、

このブログを読んでいただけている方でツアーに参加される方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

いちご生産に興味のある方とかいたら良いな〜。松山市の人口増えますように!!