都会人のち愛媛人

愛媛県の農業法人でイチゴ生産をしています。移住・農業・イチゴ・愛媛・松山での日常などについて書いていきます。

絶対ボラボラ島行く宣言。

この方の記事でボラボラ島に一目惚れしました。現在私27歳、30歳の誕生日に絶対ボラボラ島に行く宣言をここに。

fugu.hatenablog.com

とにかく記事を見てみてください。僕はもう1枚目の写真から虜です。

ボラボラ島って?

ボラボラ島(ボラボラとう、Bora Bora)は、フランス領ポリネシアソシエテ諸島にあるである。

ボラボラ島 - Wikipedia

f:id:yumao:20160803211127j:plain
(画像:フォーシーズンズ リゾート ボラボラ 予約・情報 | タヒチガイド)

美しい。本当に美しい。。

愛媛からボラボラ島

愛媛からのルートだと…

松山空港→成田空港→ファアア空港→ボラボラ島ですね!待ち時間考慮しないと14時間。

地図上だとここらしい。めっっっっっちゃ遠くない?
f:id:yumao:20160803211804p:plain

いちごで頑張ったらボラボラ島に行くことができたよ

3年後30歳の年、彼女を連れてボラボラ島に行きこのタイトルでブログ書きます!!
頑張ろ!!!

f:id:yumao:20160803214033j:plain