
都会人のち愛媛人

愛媛県の農業法人でイチゴ生産をしています。移住・農業・イチゴ・愛媛・松山での日常などについて書いていきます。

Twitterで知り合った方と(お茶)飲んできたお話。Part3

Twitter

f:id:yumao:20160609212509j:plain

ついにPart3!!!今回はノンアルコール。ご一緒したのはこの方! 

twitter.com

「イケメンじゃねーか・・・どあほう!!」

今日はそんなイケメンと愛媛県は松山市にございます「北上珈琲館」でお茶をしばいてきた時のお話です。

 

愛媛ブロガー Takuyaくん

takuyab.com

もうね、すごく良い子なんです。良い子って表現上から目線であれかもしれませんが、良い子。大学院で銀河の研究しているっていう人に絶対悪い人いないと思いますもん。

ファーストコンタクト

こんな事言われたら嬉しくなってしまうのが27歳おひつじ座のB型。このTweetをいただいた翌週末に日程をセット。アルコールが入らない状況を想像した時に自分が今までどれだけお酒に頼っていたかがわかった気がしますが、結果想像とは異なりすごく楽しく時間は過ぎていきました。

話すこと2時間半

f:id:yumao:20160609213252j:plain

内容はぜーんぶTakuyaくんがブログで記事にしてくれました!!しかもだいぶ良く!それがこれ。

takuyab.com

Takuyaくん=ブログ記事そのまま

ざっくりしているけど、良い意味で本当にそう。自分の意見がしっかりあって、それを全部ブログに綴っている。自分の考え方とか思いを文章なり言葉なりしっかり表現できるのってすごいなと。

takuyab.com

僕はやっぱり自分の思いを話せる勇気のある人が好きです。好きなものは好き、良いものは良い、したいことはしたい、っていうのを楽しく話せる人間になりたい。
今回のお茶でTakuyaくんに感化され迷っていた『はてなブログPro』への変更を速攻でしました。Takuyaくんありがとう〜

6月25日 松山オフします!! 

yumao.hatenablog.jp

Takuyaくんとお茶にいくきっかけになったこの記事。あと3名!!今からとっても楽しみ!!