都会人のち愛媛人

愛媛県の農業法人でイチゴ生産をしています。移住・農業・イチゴ・愛媛・松山での日常などについて書いていきます。

読モデビュー!うぇーい↑↑!!!!!(真顔)


            f:id:yumao:20160601222325g:plain

 

先日はじめて撮影というものを経験してきました。真顔とか言ってるけど、正直本当はめちゃくちゃ楽しくてテンションあがりました。載せてもらったのはこの雑誌!!!

 

『 タウン情報まつやま 』

f:id:yumao:20160601222811j:plainタウン情報まつやま.com| 愛媛を楽しむタウン情報誌オフィシャルサイト

愛媛県松山市で毎月発刊されているタウン情報誌。タウン情報『まつやま』という誌名ですが、東予・中予・南予と愛媛全域の情報をカバーしている愛媛を代表する情報誌です!!

そんなタウン情報まつやまで編集を行っている彼女の友人からお声をかけていただいたのが今回のきっかけです。当日は緊張して吐きそうだったのはここだけの話。なんかシャレたバル?での撮影とのことで向かったのはこのお店です。

バルマルエスパーニャ 松山店

barmar.aprecia.co.jp

大街道近く、二番町通り沿いに現れるスペインをイメージさせる赤を基調としたお店。めめめめめちゃオシャレなんですが…。生ハム飾ってあるんですが…。店内のテレビでサッカーとか流れているんですが…。シャツに袖を通さずに羽織るだけのタイプの女の子がたくさんいるんですが…。

とにかく、めっちゃ素敵なお店!!!!心臓バクバクのまま早めに到着した僕。カメラマンさんと担当さんも到着。引きつっていく顔面。吐きそう。

いざ撮影。


その間、およそ10分。あれ、あの緊張はどこいったの?すんごく、和気あいあいと撮影は終わりました!店長さん、カメラマンさん、担当さんのテクでしょうか。ということで…

タウン情報まつやま 6月号 85ページ!!!!

載ってるよ!!!!

パエリア美味しそう!ワインも美味しそう!バルマルエスパーニャさん、月曜の夜から満席でした。ワインの気分な時は絶対行こう!!

 f:id:yumao:20160601231846j:plain
BAR MAR バルマル | 本場スペインのワインが味わえる、仕事帰りに立ち寄れるスペイン酒場 | バルマル エスパーニャ松山店

撮影、す〜ごく楽しくて承認欲求がまた1つ満たされました。またやりたいな〜。

タウン情報まつやま 6月号 85ページ!!!!