
都会人のち愛媛人

愛媛県の農業法人でイチゴ生産をしています。移住・農業・イチゴ・愛媛・松山での日常などについて書いていきます。

松山市のビアガーデン『リジェール松山』いい感じ!

f:id:yumao:20160514183258j:plain

花の金曜日、4月に入社した職場で歓迎会を開いていただきました!場所は松山市駅近くにある『リジェール松山』。かんかん照りのおひさまの下で農作業をしてからのビールってこんなに良いものなのね…

松山城(夏+晴天+ビール)= 超最高 

f:id:yumao:20160514184614p:plain
松山城の見えるビアガーデン | お城の見えるスカイウェディングホール リジェール松山

5月7日にオープンした松山市のビアガーデン『リジェール松山』!ビアガーデンのあるJA愛媛8階建てビルの屋上は松山城が見える最高のロケーション。夏の晴れた日に飲むビールだけでも最高なのに、ぞれぞれ「松山城」が加わって超最高でした。写真撮っておけば良かった。

3,700円って安すぎやしませんか。

 f:id:yumao:20160514185755p:plain

コースは画像の2つから!JA愛媛のビアガーデンなだけに食材は愛媛県産。牛肉は『伊予牛』、豚肉は『媛ポーク』が食べられる焼肉コースで歓迎いただいたのですが、とっても美味!!焼肉を1セット愉しんだ後はバイキング!じゃこカツ美味しかったな〜

ビアガーデンは17:30〜21:00の営業で時間フルにいても焼肉コースで3,700円。バイキングコースなら3,000円で40品食べ放題+飲み放題。これは安すぎやしませんか。

花金に行くなら要予約!

リジェール松山のサイトに載っている7月の空席状況ですが、、

f:id:yumao:20160514191251p:plain

焼肉コースは既に満席!バイキングコースも△で残りわずかが2日のみ。。リジェール松山、大人気です。平日なら予約もまだまだとれそう!
 

オフ会募集!


ブログを読んでいただいている愛媛県松山市在住の皆さん、『リジェール松山』でビアガーデン愉しみませんか?愛媛のこと、いろいろ教えてほしいです!

6月中目安で僕含め6名程集まれたら嬉しいです!ブログ・Twitterどの方法でもかまいませんので「飲みたい!」という方、連絡もらえると僕は泣けるほど喜びます。

おかだゆうま (@yumaokad) | Twitter

 

最後にリジェール松山のリンクを。松山市のビアガーデン『リジェール松山』いい感じです!!

www.riziere.jp