
都会人のち愛媛人

愛媛県の農業法人でイチゴ生産をしています。移住・農業・イチゴ・愛媛・松山での日常などについて書いていきます。

休日ブランチに最高!『MARUBUN EARTH KITCHEN(マルブンアースキッチン)』

f:id:yumao:20160504130859j:plain

先日、松山市古川北 エフマルシェ内にある『MARUBUN EARTH KITCHEN(マルブンアースキッチン)』に行ってきました!窯焼きピザ・産直スイーツをテイクアウト・イートインでいただけるお店です!ブランチに最高。

f:id:yumao:20160504131638p:plain
マルブン(MARUBUN)|愛媛県|ピッツァ・パスタ

愛媛県西条市小松に本店のあるマルブンさん。サイトも素敵。

ピザ500円?!フリードリンク150円?!


22cmのマルゲリータが500円って。。安い!!!

f:id:yumao:20160504131956j:plain

今回は③産直お野菜とベーコンのピッツァとGW限定の牛ほほ肉のゴールデンウィークピッツァをチョイス!ピザ2枚にそれぞれドリンクセットをつけて2,000円いかない…。僕がもっていたピザの高いイメージはなんだったんだ。

ピザじゃなくて発音よくピッツァって注文できるように練習したい。

イートインコーナーで!


今回は天気が良かったのでイートインコーナーのテラス席で!店内席もあるのでエフマルシェでのお買い物の休憩にももってこいですね。コーヒーを飲みながら待つ事数分、ピザ到着!!!

f:id:yumao:20160504133512j:plain

(手前:産直野菜のピッツァ、奥:牛ほほ肉のピッツァ)

いい香り〜〜〜〜!!!!!

彩りも鮮やかで食欲をガンガン刺激してきます!もちろんウマい!!!

産直野菜のピザはさわやかな味。おいもや人参など沢山はいったお野菜の味と香りがチーズとトマトソースに混ざって広がる!!!最高。

牛ほほ肉のピザは濃厚な味。クリースソース・マッシュポテト・チーズとトロトロに煮込まれた牛ほほ肉が一緒に口の中にせめてくる!!!最高。

万年食べ盛りの僕ですが、22cmのピザはお腹にも大満足。早くまた行きたい!!

f:id:yumao:20160504133827j:plain

このキャラクターはなにをモチーフとしているんだろう。なんかカワイイ。

あと、産直エフマルシェの話になりますが、卵めっちゃ安い。

f:id:yumao:20160504135550j:plain

大玉20個入り320円。愛媛産には愛がありました。

改めまして休日ブランチに『MARUBUN EARTH KITCHEN(マルブンアースキッチン)』、1日の素敵な始まりにうってつけです!!

f:id:yumao:20160504133835j:plain