都会人のち愛媛人

愛媛県の農業法人でイチゴ生産をしています。移住・農業・イチゴ・愛媛・松山での日常などについて書いていきます。

愛媛・松山のアウトレット家具店「ビッグウッド」


知ってますか?ビッグウッド。
愛媛県松山市に本店があり、西日本メインで展開されているアウトレット家具店です!

f:id:yumao:20160501231403j:plain


僕は愛媛・松山に移住して始めて知りました。家にある家具たち、なんで今まで定価で揃えていたんだろう。。

www.big-wood.co.jp

とにかく激安!!


チラシが入っていたので行ってみたら、本当に激安。

f:id:yumao:20160501232947p:plain

安さのヒミツ|アウトレット家具とは|家具のアウトレット - ビッグウッド

テーブルもソファーも、レンジ台もタンスも食器棚も。本当に安い。丁度ダイニングセットが欲しくて見にいったのですが、安い物では3万円ほどからありました。恐るべし、ビッグウッド。恐るべし、愛媛・松山。

 

f:id:yumao:20160501234109p:plain

こんなサービスもあるらしい。
軽トラ貸し出しとか、、、商品6ヶ月預かりとか、、、すごすぎないか。
大きな家具屋さんとかホームセンターとかに来るとテンションのあがる僕にとってはとても楽しいスポットでした。

愛媛、満喫しています。