
都会人のち愛媛人

愛媛県の農業法人でイチゴ生産をしています。移住・農業・イチゴ・愛媛・松山での日常などについて書いていきます。

愛媛県松山市の肉イタリアンといえば、千舟町『 il Banco (イルバンコ) 』!

f:id:yumao:20160408224024j:plain

 

松山市千舟町『 il Banco (イルバンコ) 』

 

はじめに
来店当日は18時時点で予約で満席でした。
予約必須です!!

も~大満足でした!!!!
味も雰囲気も店員さんも最高。

tabelog.com

松山市でお肉とワインも楽しむなら間違いなくここです!
東京でもなかなか同等のお店ないんじゃないかなー。

 

menu


タイミングによって部位が異なるお肉たち。
県産牛は『関平牛(せきひらぎゅう)』!

f:id:yumao:20160408222802j:plain


他メニューの名前もシャレてる。。
コッパロマーナ、ブレオザラ、シャルキュトソー…
このお店に来てなかったら人生で発していなかったカタカナだっただろうな

f:id:yumao:20160408222934j:plain

 

岩城島の島トマトと水牛のモッツァレラチーズサラダ


トマトの甘みがすごい。

f:id:yumao:20160408220425j:plain

なんと苺も入っていました。
il Bancoさん、うちでも苺作ってます。

自家製ピクルス


僕は茗荷が好きです。

f:id:yumao:20160408221635j:plain

関平牛のブレオザラ


ブレオザラの正体は牛肉の生ハムだそう。
県産みかんのソースで爽やかさプラス!

f:id:yumao:20160408222303j:plain

Bistecca!!


どーん!!!!

f:id:yumao:20160408214732j:plain

うまい!!!!!
お塩 or ごぼうソース、両方楽しめます!
見た目・香り・食感、全部でお肉を感じられます。


この日僕は27歳の誕生日でした。

f:id:yumao:20160408225709j:plain

誕生日のプレート(記事最上部)も素敵。
最高な1日でした!


記念日にも、デートにも、女子会にも、
愛媛県松山市の肉イタリアンなら『 il Banco 』!!