
都会人のち愛媛人

愛媛県の農業法人でイチゴ生産をしています。移住・農業・イチゴ・愛媛・松山での日常などについて書いていきます。

「いい、暮らし。まつやま」 要チェック!

愛媛


f:id:yumao:20160405204110p:plain

matsuyama-kurashi.com

 
愛媛県松山市の移住定住施策。
松山市移住サイトの「いい、暮らし。まつやま」が3月24日にオープン!
僕がちょうど愛媛に来た日です。

昨日書いた愛媛・松山の良いところに載せた内容以外の事がたくさん!

yumao.hatenablog.jp

 松山発オリジナルロードムービーも!


なんといってもこのシュールさです。
僕は結構バービーさんが好きです。

movie.matsuyama-kurashi.com

松山という街の良いところ・生活のしやすさなどすごくわかりやすい!
移住において一番重要になる『職・収入』の面が載っていたらなと個人的に。

図々しいお願い


移住者インタビュー、すっごく載りたいです!!!

松山市のご担当者様にこの思いが届くようシェアいただけると嬉しいです!!!