
都会人のち愛媛人

愛媛県の農業法人でイチゴ生産をしています。移住・農業・イチゴ・愛媛・松山での日常などについて書いていきます。

Twitter

Twitterで知り合った方と飲んできたお話。Part4

Part4!ご一緒させていただいたのは9月の頭でだいぶ時間経ってしまいましたが…。2ヶ月って本当にあっという間。。 今回は大街道の「地鶏の伝兵衛」に。お店選びから予約まで全てしていただいちゃいました!ありがとうございました!!!

Twitterで知り合った方と(お茶)飲んできたお話。Part3

Twitterで知り合ったイケメン院生とお茶してきた時のお話。

Twitterで知り合った方と飲んできたお話。Part2

Twitterすごい。Twitterで知り合った方とまた飲んできました!前回記事のPart2です。 yumao.hatenablog.jp 今回ご一緒したのはこの方!!旅ちゃん、ありがとう〜!旅田昌典@農家の手伝いin愛媛 (@No_tabi_No_life) | Twitter

Twitterで知り合った方と飲んできたお話。

(引用:Mのはしご酒 魚も惣菜も絶品の松山の人情酒場 愛媛県 「小判道場」 | Mのランチ) 4月20日(水)、Twitterで知り合った方と飲んできました。始めてコンタクトを取ったのもつい10日程前。愛媛が地元・1970年生まれ・男性・ワンちゃん好き、しかわから…