
都会人のち愛媛人

愛媛県の農業法人でイチゴ生産をしています。移住・農業・イチゴ・愛媛・松山での日常などについて書いていきます。

全国制覇まであと○○%

愛媛県に来て半年が過ぎました。2年前まで足を踏み入れたことのなかった四国。そんな僕でしたが愛媛に来たことにより半年で四国制覇を実現しました!!!! そんな事もあり昨日ふと思いました。「あれ?俺結構全国制覇近いんじゃないか?」と。 「まだ何かを…

絶対ボラボラ島行く宣言。

この方の記事でボラボラ島に一目惚れしました。現在私27歳、30歳の誕生日に絶対ボラボラ島に行く宣言をここに。 fugu.hatenablog.com とにかく記事を見てみてください。僕はもう1枚目の写真から虜です。

MacBookのバッテリー交換は自分でやるのがおすすめ!

5年前に購入したMacBookPro Early2011僕には高スペック過ぎて持て余し気味だったMacBookProくんはある理由でここ3年間ほどクローゼットの中で引きこもりになっていました。